めのキッチンの美味しい生活

めのキッチンで実践して効果が出た「家庭でできる通風ケア料理」と「プリン体の減らし方解説」。また、普通食の創作料理を紹介しています。

リングィーネリガーテトマトチーズソース

胃腸が我慢できる程度まで復活した娘に、3種類のチーズの入ったトマトソースの瓶詰でパスタ。

ソースもリングィーネリガーテもイタリアからの輸入品。本場の味。

このソースはとても好きで、安くなっていると買っちゃいます。

前回の「リングィーネリガーテのナポレターナソース 」の時はまだケア中だった娘、量が少しで文句が出ましたから今回リベンジということです。

この時のナポレターナソースもイタリアからの輸入品で好きな味です。

どちらも本場らしい、トマトの濃度が高く、オイルの少な目の仕上がりです。

ヘルシーなソースです。

リングィーネリガーテトマトチーズソース

リングィーネリガーテトマトチーズソース
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は母と姉に付き合って夜遅くまで出かけていました。

付き合った内容はとても楽しいことですが、母と姉には物凄く気を使わなくてはならないのでストレスが……疲れ切って帰って来ました。

今日は自宅で傾聴仲間のお茶会。

こちらはストレスレスの楽しい時間。メンタルケアになります。

自分の体調も崩し気味ではありますが、なんとか予定をこなしています。

明後日の県外での日帰り勉強会が終わって、その翌日の接骨院が終われば、予定が空くので少しホッとできるかもしれません。

娘の回復も助けですし、頭痛もなんとかいなせています。

このままでは自分が倒れそうだなと思っても、ギリギリまでには何とかなるようにできています。

もうひと踏ん張りと自分に言い聞かせています。