めのキッチンの美味しい生活

めのキッチンで実践して効果が出た「家庭でできる通風ケア料理」と「プリン体の減らし方解説」。また、普通食の創作料理を紹介しています。

生ハム入りサラダ風パセリソースのパスタ

昨日に引き続き、平麺の生パスタ。

ソースは玉葱とパセリ。調子が良かった頃に加工して冷凍してあったイタリアンパセリをたっぷりです。

そこに少量のレタスと人参と生ハム。

素材の味で食べられる、オイルドレッシング系のソースにしました。

生ハム入りサラダ風パセリソースのパスタ

生ハム入りサラダ風パセリソースのパスタ
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は薄い雲が流れて行っていて、程よい感じで暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい一日でした。

外に出ても爽やかでした。

そろそろ掃除がしやすい季節になったなと思いました。

普段手を抜いているところや気になっているところなど、少し片づけるのも良いかなと思っています。

外に出掛けることもしたいので、上手に予定を組みたいです。