めのキッチンの美味しい生活

めのキッチンで実践して効果が出た「家庭でできる通風ケア料理」と「プリン体の減らし方解説」。また、普通食の創作料理を紹介しています。

がんもどきの目玉焼きサンド

がんもどきを見ていたらバーガー用のバンズに見えてきてしまい……。

また変なおかずを作ってしまいました。

横半分にスライスして、煮ました。

洋風味にしてチーズを挟みたかったけれど、お隣さんがチーズ嫌いです。

仕方ないので和風。

しかも、卵はしっかり火を通さないと嫌な人。

味も見た目もなんだか予定と違うものになりました。

これは女子用で、気味が固まっていませんので、トロリとソースになります。

がんもどきの目玉焼きサンド

がんもどきの目玉焼きサンド
ブログランキング・にほんブログ村へ

がんもどきの目玉焼きサンドの痛風ケアメニュー

がんもどきの目玉焼きサンドの痛風ケアメニュー

がんもどきの目玉焼きサンド
茹でキャベツのサラダ
玉蒟蒻の煮物
キュウリ
糠漬け
ナメコと葱と油揚げの味噌汁
白米ご飯2杯

 

おとなりさんは黄身までしっかり火を通していますから、見た目悪いですし、味も全然違う印象になっているはずです。

仕方がないです。

強烈、変なおかずの地味ご飯。

栄養不足になりそうかも……?

でも、こういう日もあって丁度いいのです。

お隣さんは朝も昼も、買い食いか外食ですからね。