めのキッチンの美味しい生活

めのキッチンで実践して効果が出た「家庭でできる通風ケア料理」と「プリン体の減らし方解説」。また、普通食の創作料理を紹介しています。

きのこクリームフジッリグラタン

自分を大切にすること。上手な人もいらっしゃれば下手な人もいらっしゃるようです。

私はとても苦手。

けれども、人間らしく生きるために、自分を大切にすることは重要で不可欠です。

先月のある日の料理。女子ご飯でもなく、自分用。

私だってやる気になる日もあります。

きのこクリームフジッリグラタン

きのこクリームフジッリグラタン

人気ブログランキング

なんて、格好つけてみましたが……フジッリは残り物、ホワイトソースも残り物、きのこも残り物。

残り物オンパレードでリメイク料理。でも、美味しいイタリアンです。

片方がチーズ嫌い、もう片方がきのこ嫌いという状態なので、これはなかなか食べる機会がありません。

娘が留守になるチャンスに、ちょうど残り物。組み合わせたら私の好物。

作らないほうがどうかしています。

近頃忙しくて、ブログのアップも夜になるほどです。

外での用は今日の勉強会で一段落。明日、年末年始用の値上がり前の買いだめをして、下ごしらえして保存するという作業を一日でなんとか終えてしまえば、明後日には一息付けそうです。

残るはクリスマス前、カラーセラピーでイベント出店する一日だけのつもりです。

もうひと頑張り。